ブログ「クロロフィル通信」

2013.12.20 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

忘年会シーズンですね!

今年もあと10日あまり…皆様、年末はいかがお過ごしですか?

昨日は、部署の忘年会でした。

バイキング形式のお店で、一人暮らしの私はついつい食べ過ぎてしまいました。

食べ放題って、どうしてあんなに食べ過ぎてしまうんでしょうね!(笑)

「そこに美味しい料理があるから」が一番の理由ですが、食べ放題は、つまり「取り放題」です。

たくさんある品の中から、自由にお皿に盛ってOKなのです!

あのお皿に盛りつける作業も、バイキングの楽しみの一つです♪

食べられる量を考えて盛る必要はありますが、好きなように食器を飾れると嬉しいものです♪

そうして、私は何回も料理とテーブルを行ったり来たりしました。

忘年会シーズンは、お店側も料理をグレードアップしてくれる所が多くて幸せです!!

編集室

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000368

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る