ブログ「クロロフィル通信」

2013.11.29 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

風邪にご注意

寒くなりましたね。
今年の夏の猛暑が考えられないくらいの寒さです。。

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

もう少し早くに受けるつもりでしたが、予約待ちで11月末になってしまいました(^^;

昨年は受けよう受けようと思っていながら受けそびれたので、今年は滑り込みセーフです!(笑)

予防接種をしたからと言って、油断しないように気をつけます。

最近は、家で冷え対策としてレッグウォーマーを装着しています。

首や足首や手首といった、体の「首」の部分を温めると体が冷えないとどこかで聞いたので、お試し中なのです。

…洗濯物が増えました(笑)
が、インフルエンザや風邪に負けないように、今年の冬のマイブームにしたいです!

皆さんのオススメの風邪予防は何ですか?
寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。

編集室

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000345

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る