ブログ「クロロフィル通信」

2013.04.01 [ クロロフィル通信 | 社内行事 ]

入社式

晴れやかな春空のもと、入社式が行われました!!

今日から、9名の社員と2名の研修生がトヨタネの一員になります。

皆さんそれぞれ、元気よく自己紹介をしてくれました☆

入社式は、会社にとっては正月行事のようなものです。

社長による歓迎のお言葉
川西社長は、新人の皆さんに「園芸農業の向上への貢献」と「切磋琢磨」の2つのテーマで熱いメッセージをお贈りになりました。

また、各部長他社員による歓迎の言葉も、新人の皆さんに温かく届いたことと思います。

新人の皆さんは、今日から2週間の研修期間を経て、本配属になります。
2013年度新入社員 よろしくお願いします!!

皆さんがぐんぐん成長していけるよう、私たち先輩社員も頑張っていきます!!
今後とも、トヨハシ種苗株式会社をよろしくお願い申し上げます。

世間でも、多くの方が新生活をスタートされたと思います。

桜も満開となり、何かを始めるのに最高のスタート日和ですね。
編集部


前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000267

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る