ブログ「クロロフィル通信」

2012.08.10 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

内定者の集い

先週(土)は、本社にて「内定者の集い」がありました☆

2013年度入社予定の内定者の方達が、親睦を深める会です。
午後1時よりスタートし、自己紹介ゲームを行ないました。
「内定者の集い」風景
皆さん緊張されていたようですが、
打ち解けるのが早くて元気よく
自己紹介をしてくれました。
夜は、お酒を交えて絆を深めました♪

この会で、内定者の皆さんは初顔合わせでした。
 
( ^^)人(^^ )

今後も、交流を持てる機会が2ヶ月に1回ほどあります。

入社までは半年以上ありますが、
早い時期に同期と仲良くなれるので、
安心して入社できると思います。

採用スタッフも、内定者の皆さんに
そのように思ってもらえるよう、
お手伝いさせていただく所存です。

次回は内定式です!乞うご期待!
社長室 中西

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000230

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る