ブログ「クロロフィル通信」

2022.07.28 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

ToyoTaneメルマガ会員になりませんか?~ご登録者様の声4選~

こんにちは。

弊社では、昨年からメルマガ配信サービスを行っております。

メルマガにご登録していただきますと、限定動画の公開や、季節に応じたおすすめ種子や資材、展示会やイベント案内などのお役立ち情報を定期的にお届けいたします。

 品種見学会

メルマガ最大のメリットとして、『タイムリーな話題を届けられる』ことが挙げられます。
お客様のもとへ1件1件説明に回るには限界があり、情報の新鮮さが失われてしまいますが、メルマガなら季節に適した商品やイベント情報をいち早く、同じタイミングでお届けすることができます。
検索しなくても情報が届くのも受け取る側としては嬉しいですよね。

ご登録者様の声
✿メールボックスを開くことが少なかったが、毎月届くのが楽しみで見るようになった。
✿機器メンテナンス方法や、栽培アドバイスを読んで参考にしています。
✿動画を見て自分のやり方との違いを知ることができた。
✿台風対策や梅雨時期の管理など、季節に合った情報が届くのがイイね。

メルマガ紹介ページが出来ました。是非この機会にご登録をお願いします。
ご登録はこちら
メルマガ登録 お待ちしております

※ご同業者にあたる企業の方の申し込みは、お断りをさせていただく場合もございますのでご了承ください。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002192

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る