ブログ「クロロフィル通信」

2022.01.17 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

レディクリーンの商品紹介

商品名:レディクリーン  20L 
販売元:株式会社誠和アグリカルチャ 
          
重油高騰のため節油対策資材として商品紹介させていただきます!

ハウスをキレイにして光線透過率をUP! 暖房費削減にも効果があります!

フィルムの汚れが気になっている!冬場の日射量を安定させたい!

そんなお悩みをお持ちの方にオススメです!

ハウスに付着した藻やホコリを除去することで透明性が増し、冬場の日射量不足を解消することができます。
レディクリーン 散布 レディクリーン 商品

《使用方法》
✧除去剤 1:水 7 (8aに対して原液20L使用)
✧散布方法としては、動噴鉄砲ノズルなどを使用してください。
✧散布後、レディクリーンは数回の雨で流れ落ちます。直ちに除去したい場合は、3時間程度時間を置いた後、水で洗い流してください。
《効果》
レディクリーンを使用した結果、屋根面の光透過率が10%程度向上したという事例が数多く報告されています。
※通常レディクリーンは、レディソル&レディヒート等の遮光剤を除去する商品となります。
屋根面のすべての汚れを除去できることを保証するものではありません。

ご興味のある方はお問い合わせまたはお近くの営業所までお問合せください。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001990

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る