ブログ「クロロフィル通信」

2021.12.23 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

TSK倉庫の紹介

こんにちは、施設部 施設管理課です。
今日は弊社のTSK倉庫を紹介します。
 
TSK倉庫の外観

ここでは弊社のTSKハウスの金具等の部品や、合掌等の鉄骨部材を約100種類保管しており、TSKハウス建設の物流拠点として建設現場をサポートしております。
以前は、杉鉄工業株式会社として弊社屋根型ハウスの鉄骨加工を請け負っていただいておりましたが、工場閉鎖とともに弊社のTSKハウス部材の倉庫として活用することになりました。

 TSKハウスに使用の合掌
  TSKハウス合掌の様子


TSK倉庫の従業員

TSK倉庫の従業員です。
倉庫の荷受け、整理整頓、TSKハウス部材のピッキングをしております。

 ピッキングの様子
   ピッキングの様子

TSKハウス部材のピッキングは、物件ごとに金具や鉄骨部材を集めます。1つ1つ発注書をもとに数を確認しています。
1つでも数量が足りなかったりすると現場がとまってしまうこともあるので、別の課員で点検して、間違えがないようにしております。

 出荷準備完了
    出荷準備完了

TSKハウスは弊社オリジナル丸型合掌ハウスで、約35年ほどの歴史があり、パイプハウスより頑丈で、屋根型ハウスより安価です。
弊社の主力ハウスとしての実績もあり、多くのお客様にご利用して頂いております。

TSKハウスにご興味がある方は下記URLを御覧ください。
TSKハウスならトヨタネ株式会社。農業に関することならおまかせください。 (toyotane.co.jp)

詳しくはお近くの営業所、またはHPにてお問い合わせ下さい。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001970

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る