ブログ「クロロフィル通信」

2019.06.03 [ クロロフィル通信 | 会社の取り組み ]

6/2豊川リレーマラソンにトヨタネ6チームが参加しました。

こんにちは *(^_^)*
豊川リレーマラソンへ当社から今回6チームが参加しました。
昨年は5チーム45名でしたね。

今回参加者構成はトヨタネ社員・元社員と取引会社の方々など含め58名の方々です。
ミーティング
出走前の打合せ風景

出走418チーム
トヨタネのトップ時間 3:09:02.675と昨年より6分ほど後退してしまいました。
スタート
3時間の壁を越すことは出来ず後退の結果となりましたね。
総合155位、昨年総合85位と大幅に遅れてしまいました。

会場では昨年よりスピード早い早いという話し声を耳にしました。
昨年優勝のチーム名「図書館の人」が4位、何と2位が中学生です。
昨年は総合優勝は「図書館の人」三連覇です。時間2時間14分・・今回2時間15分。

今年の総合優勝チーム名「I.A.R.C」(刈谷市) 時間2:06:22.452
2位チーム名「厨二病~リターンズ」(中学生)(豊川市)時間2:10:22.862
中学生は身体に翼が生えている感じの走り方です。
高校生以上にもなると体重増加が顕著になります。
イメージ、重量感を感じる走り方です。

トヨタネ6チーム完走しましたが2020年はオリンピックイヤーとなります。
選抜チームを作って記録2時間代を目指したほうが良いのかも。
オリンピックイヤーとなる2020年は各チームも可能性ありますね!

本気モード。ID野球ならぬIDマラソン。
今回の記録は3時間10分~3時間30分以内、自己申告2km何分で走れるかデータから考える。

豊川リレーマラソンの良いところは、
小さな子どもも参加(伴走者とともに)
小さな子どもたちも多く参加できるのが良いですね。
(伴走者とともに)


ゆるきゃら
左からすわポン、いなりん、狐娘ちゃん
豊川のゆるキャラが場を和ませます!

準備体操「豊川市はじまりの体操」定番です。
準備体操

昨年はは9頭身モデルの熊江琉唯さんがゲストランナーとして参加しました。
今年2019ゲストランナーの西谷綾子さんが大会を盛り上げてくれました。
ゲストランナー西谷綾子さん
写真、走っている姿は撮り損ないました。
早過ぎです。

地元の新聞記事です。
出典:東日新聞東愛知新聞

記事:編集室

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001454

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る