ブログ「クロロフィル通信」

2016.06.15 [ クロロフィル通信 | 営業所だより ]

< ♬ 花 ♬ 美化活動!>浜松営業所

 こんにちは浜松営業所からチョットしたお知らせです。
先日営業所前に花を植えました。



 来客される農家さんや、メーカーの方に少しでも目の保養になればと・・・。
営業所にお越しの際は入口の東側に少し目を向けて頂けたらと思います。

 梅雨入りしましたが、今年東海地区の雨は少ないでしょうか?
雨が降ってしまうとハウス建設工事が進みません。
また梅雨時の今、雨が降らないと夏に水不足の不安があります。


 良くも悪くも、梅雨って本当に必要ですね!

 
 近年は「例年の天候」が通用しなくなってきていると感じています。
体調管理には気をつけてこの夏を乗り越えていきましょう。

記事 浜松営業所 スタッフ一同より

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000863

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る