ブログ「クロロフィル通信」

2015.07.03 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

「雑草抑制おまかせネット」

浜松営業所のスタッフです。いつもブログを書くのを大変楽しみにしています!(^^)!

 

今年は弊社でも除草剤のキャンペーンをおこない、多くのお客様から注文を頂けました。推進のなか、みなさん雑草に苦労されているのだと私は強く感じました。

そこで今回は「雑草抑制おまかせネット」という商品を紹介させていただきます。このネットがあれば除草の労力やコストを減らせることができるのではないかと思います。

このネットの特徴は光も水もよく通すところです。ネットの下には雑草が生えているので、雨による土砂の流出を抑えられ、土手の斜面や田んぼのあぜ道等での使用がおすすめできます。

キャッチフレーズは「除草剤を使わず、草刈りもせず、土壌のためにもいい」です。

これからも雑草が生えてくるシーズンです。雑草に困っている、草刈りや除草に手が回らない等ございましたら、お気軽に弊社の営業所にご相談ください。

それでは (^_^)/~~サヨナラ


記事 浜松営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000624

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る