ブログ「農場日記」

2022.05.06 [ 農場日記 | 農場プレゼンツ ]

根こそぎソケットのご紹介

皆さんこんにちは。
日中は暑いと感じる日が多くなってきましたね。
近年は春の熱中症が増えてきているそうです。
水分補給をこまめに行い、熱中症対策をしっかり行いましょう!

さて、本日は新商品のご案内です!
「根こそぎソケット」という商品で、インパクトドライバーと合わせて使用することで、イチゴの株の片付を簡単に行えるアイテムです!

従来はカマを使用してクラウンや根を刈り取って片付けていますが、この根こそぎソケットを使えば、簡単にクラウンを抜き取ることができます。また、抜き取る体積も小さくなるので、培土の減少を防ぐことができます。

 根こそぎソケット①

使用方法は写真ではわかりにくいですが、クラウン部分に挿して、インパクトドライバーで回すだけでいいんです!簡単ですよね!!

根こそぎソケット②

さらにこの根こそぎソケットを使えば、給液用のチューブや、ベッドの発泡スチロールを傷つけにくくなります!

根こそぎソケット③

こちらの商品についての詳細は、お近くの営業所、または弊社HPにてお問い合わせください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002114

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。