ブログ「農場日記」

2022.01.07 [ 農場日記 | 農場プレゼンツ ]

キャベツの圃場見学会に参加しました!

こんにちは。
先日、浜松市内と田原市内の2か所で行った、弊社オリジナルキャベツ『ないと』の圃場見学会に参加してきました。

「見学会圃場」
 ないと見学会 圃場

見学会では、品種の特性をご説明させていただき、圃場の立毛、収穫物の品質をお客様の目で見ていただきます。
ちなみに、『ないと』の特徴は、黒腐病に強く、肥大力に優れているところです。

農場でも、キャベツの品種比較をしているので、お客様に圃場に来ていただき、栽培状況などをお伝えする機会はあるのですが、種苗担当の営業の方の説明は、とても勉強になりました。
いろんな圃場での『ないと』を見てきた営業の方だからこそ、お客様に合った扱い方の提案をされている点がとてもいいなと思いました。

今後とも、よりお客様のお役に立つ情報を提供できるよう努めてまいります。
弊社研究農場での品種比較試験の様子も、ぜひご確認ください。
ご来場お待ちしております。オンライン視察対応も可能ですので、お問合せお待ちしております。

*農場視察に関する問い合わせ*
TEL:0532-41-2007(トヨタネ研究農場)
HP問い合わせフォーム:https://www.toyotane.co.jp/contact/
または、担当の営業スタッフまで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001971

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。