ブログ「農場日記」

2021.08.03 [ 農場日記 | 公開調査 ]

アールスメロン栽培終了

こんにちは。

8月に入り、本格的に暑い日が続いていますね。

突然の雷雨に悩まされる日々も、しばらく続きそうです…。


さて、4回に渡ってご紹介してきたアールスメロンも、収穫を終えました。

例年に比べると見学に来てくださった方は少なかったですが、ブログを通じて皆様のもとに情報が届いていれば幸いです。


アールスメロンは、7月27日に交配後52日で収穫を行い、16品種すべてのメロンを並べて、外観や食味の調査を行いました。

アールスメロン公開調査

単体で見てもわからない違いも、比較してみると意外と違いが分かり、面白いですね。

アールスメロンの栽培は、これで終了となります。


今後は、トマトの品種比較試験や、キュウリやイチゴの栽培が始まります。

これらの栽培状況なども、随時お伝えしていきますので宜しくお願い致します!


*農場視察に関する問い合わせ*
TEL:0532-41-2007(トヨタネ研究農場)
HP問い合わせフォーム:https://www.toyotane.co.jp/contact/
または、担当の営業スタッフまで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001814

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。