ブログ「クロロフィル通信」

2023.07.15 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

暑い季節がやって来た!

しんしん明和店からのブログです!
クロロフィル通信で定期的に発信していますので、ぜひチェックしてください♪

*しんしん明和店について
https://www.toyotane.co.jp/feature/002312.html 

******************

みなさんこんにちは、しんしん明和店です!
雲行きが怪しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こまめな水分補給を行って、熱中対策はしっかりとしてくださいね(^▽^)/

さて、そんな暑い日が続き、暑さ対策などでお困りの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、当店のおすすめの「夏の作業衣料」と、大事な農作物を守るための「電柵」をご紹介します。

【夏の作業衣料】
 夏の作業衣料夏の作業衣料

麦わら帽子から空調服まで、いろいろな種類をご用意しております。
シーズン物なので、なくなる前に見に来てくださいね(⌒∇⌒)
わからないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせください!


【大事な農作物を守るための電柵】
大事な農作物を守るための電柵

電柵は、小規模から大規模、電源も100Vからバッテリー乾電池と各種いろいろ展示中です。足を運んだ際には、一度見ていってくださいね。

【7月のしんしんお買物情報】
 7月_しんしんお買物情報

夏の作業衣料や電柵の他に、秋冬野菜種子も続々入荷しております。皆様のご来店お待ちしております。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002460

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る