ブログ「クロロフィル通信」

2012.11.22 [ クロロフィル通信 | イベント情報 ]

アグロ・イノベーションに出展いたしました!

夏のGPECに続き、アグロ・イノベーションに出展いたしました!!
(11/14(水)~16(金)@東京ビッグサイト)

会場来場者の10%以上もの方に弊社の取り組みを知っていただくことができ、本展示会も想像以上の評価をいただきました。
ブース風景 
ここに、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

多様な開発が進む昨今、環境制御はますます重要になると考えております。

いかに低コスト効率的に収量を上げられるかを念頭に、トータルサポートで頑張っていきます!!

来週は豊橋市総合体育館で開催されます「ものづくり博2012 in 東三河」に、共同出展します。
また多くの皆様のお役に立てる情報を、お届けしたいと思います。

今後も、ご指導・ご支援のほどよろしくお願いいたします。
アグロ・イノベーションスタッフ

2012.11.07 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

第65回SEED会

10月26日(金)はこの上ないゴルフ日和でした。

恒例のSEED会も第65回を迎え、秋晴れの中開催されました!!

皆様と楽しい時をご一緒させていただき貴重なお話も伺えて、実に有意義なひと時を過ごすことができたことに感謝です。

普段はお仕事でしかお目にかかれない方々同士、ゴルフに熱中される姿はとても爽やかでした!!

いい汗をかけたご様子で、表彰式も大変盛り上がりました。

農業界のますますの発展に力を注ぎ、次回の開催も楽しく行えればと思います。

SEED会集合写真
社長室