ブログ「クロロフィル通信」

2023.09.04 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

4月から本社業務課へ仲間入り

こんにちは、業務課です。
業務課は、4月の人事異動で豊橋営業所事務スタッフが業務課に仲間入りをし、現在9名のスタッフで業務を行っています。

今回は、業務課へ仲間入りしたスタッフの近況をご紹介させていただきます。

営業所から本社へと移り、周りの環境もガラッと変わり、多くの部署の方と同じフロアなので、営業所の時と比べると業務のスピードが上がったように感じます。

営業所の時との大きな違いは、代表電話がかかってくることです。毎日、日本全国のお客様よりお問い合わせをいただいております。様々なお客様からのお問い合わせをいただき、毎日たくさんの分からないことに出会い、多くのことを学んでいます。

これからもたくさんのお客様のお役に立てるようスキルアップに励み、「丁寧に、正確に、スピーディーに」をモットーに努めていきます。よろしくお願いします。

数ヶ月前にのんほいパーク(愛知県豊橋市)に行きました。カピバラがプールで涼んでいました。これを見て残暑にも負けずがんばります‼
カピパラ

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002498

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る