ブログ「クロロフィル通信」

2019.06.21 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

大人用の「粉ミルク」を買ってみました!

こんにちは (^_^)u
最近ドラッグストアーで大人用の「粉ミルク」買ってみました。

大人用粉ミルク
写真はたまたま買ったものの一つです。
何社かありますので自分にあったものをお選びください。

数年前に行ったとき買おうとスタッフに聞きましたがスタッフの知識がなく買えませんでした。
話題となっていることを勉強して欲しいものです。

豊橋はまだまだ遅れていて大々的にコーナーを設けて陳列はしていません。
東京は消費者・ドラッグストアのレベルも高いようです。
大人用の粉ミルクは4~5社ほどあると思います。
各社の出されている大人用の粉ミルク
赤ちゃん用とはどこが違うか?違いは脂質が多いことと大人に必要な成分が添加と思います。
また市販の豆乳や牛乳にはない成分が添加されているようです。

不足するものを充填です。昔の鉄腕アトムではありませんが10万馬力?そんなわけないか?
飲んだ感じ「美味い」です。折角なので実家の母親にも買ってプレゼントしました。
母親へは缶入り、私は写真の小分けタイプ。

ドラッグストア間でも価格差があるようです。
調べて購入してみてください。

記事編集室

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001459

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る