お知らせ

「農場フェス」のご案内2(特別展示内容ご紹介)

いつも弊社ホームページを閲覧いただき、誠に有難うございます。

今回は、「農場フェス」についてもっと知っていただきたく、特別展示についてのご紹介をいたします! 
(イベント基本情報についてはこちら


 ① 電動トライクの試乗 ㈱メイワ  
 ≪圃場の移動をラクに!≫  
ガソリンを使わない、電動三輪バイクです。普通免許で運転できます。  
静かでCO2を出さない為、クリーンで環境にも優しく、これを使えば、気軽に移動が可能に!    
社員駐車場で試乗できますので、ぜひその快適さを体感してみてください! 


 ② ドローン展示飛行 中日本アグリサービス㈱  
 ≪農薬散布をラクに!≫  
液体の農薬だけでなく、肥料や除草剤などの様々な散布が可能なドローンです。  
重労働で時間のかかる作業をドローンにお任せしませんか?    

露地圃場で、各日11時~15時まで、1時間ごとに飛行を予定しておりますので、ぜひ見学してください! 
イメージ映像


 ③ フードバリューチェーン製品 ㈱デンソー 
 ≪生産~出荷まで安心安全・ラクに!≫  
自動車業界の技術を活用した、「労務管理システム」「QRトレサビシステム」「自動収穫ロボット」「潅水システム」などの製品をご紹介いたします。   
事務所2階で展示予定ですので、ぜひ一度お越しください! 


 ④  ポットプロex ㈲川西種苗店 
 ≪土詰めをラクに!≫  
ステンレスでサビに強い高性能ポッティングマシンです。 

 ハウス圃場 Hハウスで実演予定ですので、ぜひ近くでご覧ください。

一覧へ戻る