ブログ「クロロフィル通信」

2018.07.06 [ クロロフィル通信 | イベント情報 ]

いよいよGPEC開催来週になりました。

こんにちは  \(^_^)/
いよいよ来週7/11から東京ビッグサイトでGPECが開催されます。
スタッフ全員で準備をしております。

展示内容についてはここではお見せできませんが会場へおこしになって、
あ~、普通、いいね!といわれるよう準備して望んでいます。

2012年開催のGECに出展してから今回4回目となります。
GPEC2012
2012GPEC写真です。6歳ほど年をとりましたね。

今回は女性をリーダーとして運営している点が違います。
会場におこしの際は是非当社ブースへ。
スタッフ2
お待ちしております。

記事 経営企画課スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001262

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る