ブログ「クロロフィル通信」

2018.06.06 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

2018豊川リレーマラソン《ランナーの感想!》

6月3日、豊川市陸上競技場で開催された「豊川リレーマラソン」に
トヨタネから5チーム45名が参加させていただきました。

「豊川リレーマラソン」は今年で8回目だそうで、
4人以上10人以下のチームでタスキをつなぎ、42.195km走ります。

今回は、初めて参加してみた感想を書かせていただきます!
運動経験があまり無いので、前日から緊張しておりましたが…

三匹のゆるキャラ
3匹のゆるキャラ(すわポン、狐娘ちゃん、いなりん)を見たら、癒やされました。

グラウンド
出場者、応援の方々が予想以上に多く驚きました。

一周2キロでタスキをつなぐのですが、
いざ走ると2キロでもかなりきつく、私は沢山のランナーに抜かされてしまいました…

しかし、完走できた達成感は格別でした♫

完走
ゴールテープを切る瞬間は感動です。

来年に向け、ランニングを始めようかなとぼんやり考えております。

チームトヨタネの皆さん、豊川リレーマラソンの関係者の方々、応援してくださった通りすがりの方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

#豊川リレーマラソン
#20180603
#完走
#お疲れ様でした

記事 豊橋営業所 スタッフ

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001244

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る