ブログ「クロロフィル通信」

2017.11.27 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

富士急ハイランド!

皆さん、こんにちは。
先日、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドへ
トヨタネ社員9名で遊びに行ってきました(^^)

富士急ハイランド

私は初めて富士急へ行きましたが、絶叫好きではないと行けない所ですね、、、笑
個人的に一番楽しかった乗り物は[ええじゃないか]でした\(^o^)/
[FUJIYAMA]は風の影響で乗れなかったので残念でした、、、
風邪を引いてしまい参加できなかった方もいたので次回リベンジしたいです(^_^;)

同期だけではなく、先輩にも声をかけさせていただき遊びに行っていきましたが
楽しく過ごすことができたので計画をして良かったなと思いました。
また、計画を立て遊びに行ってきたいと思います♪

記事施設部スッタフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001138

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る